【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

晴れをもとめて  message board
晴れをもとめて 掲示板

私たちのホームページいかがでしたか?ご意見やみなさんの体験談をお聞かせ下さいね。
「晴れをもとめて」ホームページへ戻る   掲示板のお願いごと
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

こんにちは〜
[3097]風花 [ ] [ ] 2007年08月04日 (土) 19時01分
お久しぶりです。
北海道札幌の風花です。

先日はブログに遊びに来ていただいてありがとうございましたー♪

自分のブログにお返事書いただけで、すっかり安心してしまい、こちらにお返事かくのを忘れてました。
ごめんなさい(汗

おうちの方はすっかり落ち着きましたか?

先日念願の夏の富良野へ行ってきました。
お花がとっても綺麗で感動しました♪

あのブログは見ての通り食べ物の写真がありすぎて、毎回何枚かを削除しながらアップしてます。
悲しい綱渡り状態(^^;

もういい加減嫌になったので、新しくHPを作りました。
HPは初めてでしたのでサーバーにアップするのに2日かかったり、HP用のメールアドレスを送受信出来る様になるまでに2ヶ月もかかったり…(恥)

なんとか見せられるくらいの形になったので、よかったら覗いてください。
http://www.hukakkk.com/

それと…
パスポートのお話読みました。
いろいろと手続きがあるんですね。
私の夢のひとつにパスポートを持つこともあります。(小さい夢ですねー)いつかオーストラリアへ行きたいですー

引越しを13年前に経験してもう2度と嫌なくらいくたくたに私もなりました。
引っ越した後も各種手続きが大変で。

それではまた遊びに来ますね。
でわでわ〜♪

Re:こんにちは〜
[3099]晴れ夫 [ ] [ ] 2007年08月05日 (日) 17時23分
風花さん、こちらこそお久しぶりです。

なんと、HPを作られたんですね。しかも独自ドメインまで取ったんですか?!すごい!!

私も自分のドメインを取ろうかどうか悩んでしたのですが、今更ドメイン変更するといろいろとめんどうなのでそのままにしてあります。

・・・で、早速見させていただきました。
いや〜懐かしかったです。でも富良野ってだんだん変化していきますね。良い意味でも悪い意味でも。

むか〜し昔初めて富良野に行ったときは、富田ファームも小さい小屋が一軒建っているだけで、ラベンダー畑もそんなに大きくなく、日の出公園の1/3?1/4?くらいでした。
でも、今はものすごく大きいですよねぇ。観光バスもガンガン来るし。

麓郷の森も砂利の小さな駐車場が1つあるだけだったのに、今じゃ一大観光スポットですもんね。

そうそう、オンネトーなんかも車が1台通れるくらいの道で、駐車場と呼べる程じゃないくらいの空き地に車を停めていたんですが、今じゃ観光バスが来て、当然舗装路になって、駐車場や看板も新設さてれてますからね。

パスポートまだ持ってらっしゃらないのですか?
お金かかりますが、取るだけなら簡単ですよ。

オーストラリア行っちゃいましょうよ(^o^)
今ならジェットスターという安い航空会社も参入してきていますから、一時期よりは行きやすくなってますよ。
行こう!という気合さえあれば行けますよ。
札幌から網走や根室行くこと思えば、楽なもんです(^○^)

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
アイコン一覧
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板